こた間とまる間、どうしたのだろ、可哀想ですね

まる間は休んでいるように見えますが、目線は寂しそうですし、こた間は、女が行ったことを気にして、こちらを見ていらっしゃる。
わたしとしても、どうしていいのか分からないですし、女のそばに行ってあげたほうがお互いにとって良いのではないかと思うのですが、二匹のわんこは理解しているのか、思い付かのですが、まだいらっしゃるね。
こた間が甘え鳴きをし始めました。確かにわんこって人間の三年代くらいのキャパシティーはあるとは思っていますが、それにしても、こたちゃん鳴いていらっしゃる。
母親きてって感じなんでしょうね。
あたし、こういう時、わんこに気を遣うんですよね。
まる間からおろしてあげて、それに乗って、こた間も行くでしょうから、そうしたら、二匹は晴れて、女の元にいくのだろうと思っています。
寒いから、もう母親と父親の所に赴きなと個々なら当てはまるのでしょうけれど、まあそちらも、わんこたちの可愛らしさかもしれません。
こた間しっぽふっておる可愛いですね。

こた位とまる位、どうしたのだろ、可哀想ですね

まるあたりは休んでいるように見えますが、まぶたは寂しそうですし、こたあたりは、母さんが行ったことを気にして、ここを見ています。
自身としても、どうしていいのか分からないですし、母さんのそばに行ってあげたほうがお互いにとって良いのではないかと思うのですが、二匹のわんこは理解しているのか、思い付かのですが、まだいらっしゃるね。
こたあたりが甘え鳴きをし始めました。確かにわんこって人間の三年代くらいの器量はあるとは思っていますが、それにしても、こたちゃん鳴いています。
おかあさんきてって感じなんでしょうね。
個々、こういう時、わんこに気を遣うんですよね。
まるあたりからおろしてあげて、それに乗って、こたあたりも行くでしょうから、そうしたら、二匹は晴れて、母さんの元にいくのだろうと思っています。
寒いから、もうおかあさんとお父さんの所に赴きなと人材なら当てはまるのでしょうけれど、まあそちらも、わんこたちの可愛らしさかもしれません。
こたあたりしっぽふっていらっしゃる可愛いですね。

きのうは本当に眠かったと未だに思います。スパイの物語で

それにしても、前日は本当に眠かったのを覚えています。
眠気が強すぎて、持ち堪えられませんでした。
なんせ、スパイのチャットを延々と貫くメールで、まあなんだか面白いエリアもありましたけれど、基本的には無視していれば仕上げるだけのチャットのように窺えるのですね。
それよりも、今の宿命を生きようとしていた事項なので、もうスパイは関係がないと思っていました。
それで寝てしまったのですが、思い返す事もあって、ちょっと頭にきたのも事実ですね。
まあそれでも、洗い浚い今は収まっているようにも思えますし、良いのですけれど。
後述、14ヶ月、やる事はやって、それで大団円といつも考えています。
でも、スパイといる時、何だか凄く自分が強かったように思えたのですが、それがずっと貫くような心中だったら、ラッキーだったろうなあと思っているのは、諳記の美化でしょうし、実績は原則こうしたでしたからね。
今考えると頭にくることがほとんどでしょうか。
どうでもいいですね。関係がないだ。

きのうは本当に眠かったと未だに思います。スパイの言及で

それにしても、きのうは本当に眠かったのを覚えています。
眠気が強すぎて、持ちこたえられませんでした。
なんせ、スパイの発言を延々と貫くメイルで、まあなんだか面白い近辺もありましたけれど、基本的には無視していれば取りやめるだけの発言のように感じるのですね。
それよりも、今の暮らしを生きようとしていたケースなので、もうスパイは関係がないと思っていました。
それで寝てしまったのですが、思い返す事もあって、ちょっと頭にきたのも事実ですね。
まあそれでも、一般今は収まっているようにも思えますし、良いのですけれど。
あと、14ヶ月、やる事はやって、それで大団円といつも考えています。
でも、スパイといる時、何だか凄く自分が強かったように思えたのですが、それがずっと貫くような胸中だったら、喜びだったろうなあと思っているのは、記念の美化でしょうし、最期は元来こうしたでしたからね。
今考えると頭にくることがほとんどでしょうか。
どうでもいいですね。関係がないだ。

お笑いがさっぱりわからない顧客ですが、何がいいんか

俳句の先生と假屋崎省吾の企画って、男性が贔屓らしく、奥様も見ているので、暇な時にちょっと見た事がありました。
はっきりいって、司会のはまさん? の話がきんきんとしすぎていて、そっちの方がうるさいと思います。
面白いお客は面白いというのですが、元々テレビジョン好きでもないですし、この騒がしいのって、ボクは笑えない所はありますね。
予行も書いたので、一応という事ですが、アミューズメントでやつには敗れる、ですとかそういった競いをしている気がするんですよ。
なんかたまにそういうものを見て、それがアミューズメントなのかはさっぱりなのですが、自分からいうと、全くアミューズメント自体に面白さは感じていないですね。
随時笑う事もあるにはありますけれど、昭和から貫く喜劇のそれって、何がいいのか、さっぱりわかっていない割り当てがあります。
元々、喜劇ですとかアミューズメントの芸風はに、体得をしていないのだと思っています。
だからそれでいいのでしょう。つまんない。

エスプリがさっぱりわからない方ですが、何がいいんか

俳句のインストラクターと假屋崎省吾のTVって、ダディが歓迎らしく、お母さんも見ているので、暇な時にちょっと見た事がありました。
はっきりいって、司会のはまちゃん? の科白がきんきんとしすぎていて、そっちの方がうるさいと思います。
面白いヒューマンは面白いというのですが、元々TV好きでもないですし、この騒がしいのって、みなさんは笑えない所はありますね。
正面も書いたので、一応という事ですが、ウィットで奴には損する、ですとかそんな競い合いをしている気がするんですよ。
なんかたまにそういうものを見て、それがウィットなのかはさっぱりなのですが、自分からいうと、全くウィットそのものに面白さは感じていないですね。
時折笑う事もあるにはありますけれど、昭和から貫くお笑いのそれって、何がいいのか、さっぱりわかっていない周辺があります。
元々、お笑いですとかウィットの手法はに、賛同をしていないのだと思っています。
だからそれでいいのでしょう。つまんない。

ウェブの内職で大まかこれくらいという算定ですが

洗濯は、家でやっておいてとなると、おとうさんに探し出せるだろうなあとしていて、それではどうしようと思っているのですが、スゴイ思いつきません、
まず、webの内職代金で、洗濯代金と、銭湯代金と電気代、これを確保できると大きいのではないかと考えています。
なので、考えると、営業に時給240円最少として、これを、八時刻やっておくと、結構なめられないのですが、計算してみると、1920円くらいになるので、これをひと月と計算してみると、60000円退くいくらだろう・・・ちょっと頭に行かなかったのですが、主流それくらいになるに関してになります。
家でも貯められるのでしょうけれど、そんなにうまくいかないというのもあるので、ならばという感じで、5時刻くらいの設置にしておくと、良いと思っています。
因みに今の時期が、7時代くらいで、12時代までやり着けるくらいですが、最近は、疲れ切ってきたら、何大丈夫かブレークタイムを来れる件に決めましたね。

ウェブの内職で粗方これくらいという構図ですが

洗濯は、自宅でやっておいてとなると、お父さんに探し出せるだろうなあとしていて、それではどうしようと思っているのですが、スゴイ思いつきません、
まず、ウェブの内職値段で、洗濯値段と、湯船値段と電気代、これを確保できると大きいのではないかと考えています。
なので、考えると、営業に時給240円最小として、これを、八間やっておくと、結構なめられないのですが、計算してみると、1920円くらいになるので、これをひと月と計算してみると、60000円退くいくらだろう・・・ちょっと頭に行かなかったのですが、大勢それくらいになるに関してになります。
自宅でも貯められるのでしょうけれど、そんなにうまくいかないというのもあるので、ならばという感じで、5間くらいの段取りにしておくと、良いと思っています。
因みに今の段階が、7時代くらいで、12時代までやり羽織るくらいですが、最近は、疲れ切ってきたら、何十分か休息を押し込める事態に決めましたね。

あの人元気なんでしょうかね。今どき見ませんけれど

肉、肉、肉、野菜野菜野菜、魚魚とそちらばかり食べていたら、あきるだろうって過日、某から言われた事がありました。
それはそうだったけれど、何の例えだったのだろうと思いました。
これはなんだったのか、何かのレクチャーという話ではなかったのだろうかと、考えているのですが、それでも、まあいいやとも思いました。
あの人、現在見なくなりましたが、元気でやるのでしょうかね。
結構豪快な自分ではあったのですが、明るいSって感じではありましたね。
まあ下品な話をするというより、そういった自分だったという思い出があったのですが、何時だったか、ムービーで友人の妻と男性とそのベビーの録画を見せてもらった拍子が、結構良い備忘録でした。
その時はまだ20金で、嫁入りなんて一品への意識はなかったのですが、夜の中で、スマホのムービーに移る、又普通の服装のその人と、男性と妻の嬉しそうな会話、ベビーがジムを泳いで掛かるポイントって、何だか備忘録になっていますね。

あたしはあたし、人は人っていつも思わないといけない

ちょっとくらい事を、ランチタイムをとりながら、思い出していました。
よく毒を言われたっけに関してですけれどね。
どれにしても、厳しい人が多いリアルで、よく誹謗を言われたっけなあと思い返していました。
その人たちとの社交がなくなればいいなは思っているのですが、その人たちがいる以上、セルフって貫くのだろうなと思っています。
暗くなっていましたが、セルフは自分でやっていこうと思い、それで頑張ろうとしている。
最初は笑顔で来てくれたのですが、段々誹謗が多くなり、笑顔でいじめられたような記憶があります。
それはきつかったけれど、セルフは応戦出来ない性格だったので、今は忘れようとしている。
時たま、誤ることがあるのですよね。
この人によって、とそうではないのですよね。この人のおかげで、セルフはこう窺えるのだと思ったほうが解答だと思うんです。
セルフはセルフ、他人は他人、全体みたいとしている。
他に何も捜し求める雑貨なんてないか。