父親の邪魔もあってか、説教になりかけてブームを変えたら命中

今日の奥様のクレジット露見異変ですが、奥様としては、もっとひどい代物も見ていますし、何よりも、息子を見ていて、大体わかるのだろうと思っているのがよくわかりますので、ああの一言で終わりみたいになりかけましたが、先説教を受けみたいだったので、何とか素材を変えました。
深刻な状況というより、大半わかっていると言いたかったのでしょうね。奥様。
まあ言い訳始めるもないなとは思っています。
なんせ、妻も借りられないとずっと言っていたように、借りられないシステムが多いは実質なんですよ。
自分の前に父が、妻の名義で結構クレジット作っていて、それからいかにも自分が恥ずかしい人間のように言うわけですし、まあそれはもうどうでもいいのですが、妻としては、クレジットはうんざりは前から言っていたので、もう富なんかどうでも効く、と思っている部分はあるのではないでしょうか。
パパといるのは、結構優しい感覚もあるようなのでうれしいです。

SNSでもご購読できます。