病気というより、人の天命を簡単に物差しではかれない

その人の将来と一括りすると、病魔や困窮、生業それが一言で言えるような話ではないように思えますね。
色んな将来があっても良いと思います。
今どき新聞紙を読んでいるのですが、本当に書き込みを読んでいると、重い重症にかかったりですとか、沢山の事があります。
トゥレットの奴いました。うちの男もトゥレットのようです。
色々なので、それだけで奴を物差しに引っかけるようにしてしまうのは、違うのではないかと思いますし、千差万別の様式があるので、やっぱり一言では言えないとあたいは思っていますけれどね。
さて、翌年、14か月迄、アベレージ、ウェブサイトの内職でいくら勝てるかという事を集中してやっていかないといけませんね。
そこからだと、自分も思っていますし、あたいは我ながら治ってきているという気配があるので、見た人によっては、ちょっと病魔やるくらいにしか見えないという奴もいる。
だから、あたいは割と幸せなヤツだったのではないかとおもう事もありますし。

SNSでもご購読できます。