日本のマンガ文化からして凄いに関してらしいです

最近、ジプリが振るわない力作になっていると聞いたのですが、一つには、声のない力作になっているのだそうで、マンガをみない自分でも、へーそんなものなのかと思った次第です。
君のニックネームはの方が面白くて、受けたのだそうですが、全然見ないそれぞれにはよくわからないメッセージとなっています。
そういえば、未成年の乙女に何のマンガが好きですかみたいなクエスチョンされたっけなーと遠い視線をしながら、更に書き積み重ねるのですが、ジプリは草分けの感じだったのですが、今では日本のマンガ事由からして、物凄い状況になっており、ジプリに依存しなかったとしても、それなりに良い力作が出るに関してらしいです。
何、宮崎駿氏の一つの画題を形だけ真似してしまったから失敗しているのでしょうか。
それは二代目には、結構大変だと当てはまる事ですね。
とはいっても、マンガ好きではない自分には、思い付かし、人気もないのですけれど、ジプリも頑張ってもらえるといいですね。

SNSでもご購読できます。